人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Motorcycle Video BLOG 

bikevideo.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 23日

年賀状

もう年賀状出しましたか?

自分はきょう画像とワープロソフトで完成させました。
差出人の住所、氏名、郵便番号も汎用ソフトで仕上げました。

その汎用ソフトは郵便番号の位置が上下左右微妙にずれるので、中々思った位置に入れられず、そこそこ苦労しながらやっていました。

仕上がりレベルは自分でもまあまあ満足出来る状態でした。
あとは、シール方式の宛先を貼って出来上がりです。

by hmito | 2004-12-23 15:20 | 暦・季節


<< 東京ミレナリオ      ミッキーマウスのバスを追い越した! >>