人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Motorcycle Video BLOG 

bikevideo.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 06日

千葉県地方の風の被害

おはよう御座います。

土曜日の都内や千葉県地方の風の被害ですが、昨日の日曜日になって家の雨どいが、『風も無いのにブラーブラー!』状態になってました。

隣の家の車庫のプラスチックの波板が、ちぎれて飛んで行って少し無くなってました。

バイク屋との会話ですが、こういう時はバイクのカバーは風を受ける船の帆船の帆の役目を果たしてしまい、バイクを倒してしまう事も多い様ですね。

それと、センタースタンドでなく、サイドスタンドの方が、相対比較で多少倒れ難いとも。

それにしても今朝の犬の散歩は風が強く寒さを余計に感じました。 昨日の半袖で過ごせた日曜日と全く違います。 天気は快晴で気分は良しなのですがね。

ま、そんな訳で、今日も一生懸命生き抜きましょう!

by hmito | 2004-12-06 08:03 | 東京ディズニー傍に暮らして


<< 我が家のクリスマスを感じさせる...      午後4時過ぎ頃の青い色! >>