人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Motorcycle Video BLOG 

bikevideo.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 03日

文化の日はやっぱり晴れます!

ディズニーランド脇から国道357号線をお台場迄行き、レインボーブリッジを往復して、又ディズニーランドへ戻るというコースを今日は余りに天気が良く、気分も爽やかだったので、昼前と夕方の2度程行き来してしまいました。

午前中は太陽の向きの関係で、ディズニー→お台場→レインボーブリッジルートが順光になる為、周りの景色が綺麗に見えます。
同じ理屈で、夕方は逆のコースを辿るとレイボーブリッジから眺める風景は中々のものです。
文化の日はやっぱり晴れます!_a0024834_1795193.jpg

時間的には軽ーく流して1~2時間のお手軽気分良しコースです。
但し平日は渋滞するので日曜、祝日の期間限定コースです。

それと白バイがこの辺りをチェック掛けてまして、ぼさーっとしてるとあっさり高額納税即効コースです。
自分も追尾を受けましたが、清く正しく美しく・・・の運転の為、暫く併走してましたが、やがて物凄い勢いで追い抜いて行きました。


写真はディズニー脇の道路から昼前に撮ったものです。
高架橋は京葉線です。

ところで、今日の気温は何度迄上がったんでしょうか?と言う程”暑かった”です。
日が陰る頃までの体感温度は24,5度?辺りではないかと
さすがに日が沈んだ後は暑くは感じませんでしたが、それでも今半袖です(笑)。

by hmito | 2004-11-03 17:20 | MotorcycleVideo90


<< レインボーブリッジから見えた客船      今朝の三番瀬 >>