Motorcycle Video BLOG 

bikevideo.exblog.jp
ブログトップ
2004年 06月 05日

Rです。

a0024834_161419.jpg
R1150RTです。
[PR]

# by hmito | 2004-06-05 16:15 | MotorcycleVideo90
2004年 06月 05日

Kです。

a0024834_161056.jpg
このモデルが発表された当時はその奇抜なデザインに違和感を覚え、興味を持つ事はありませんでしたが、目にも慣れて来た数年前に入手しました。

XLH883より遠く迄早く目的地に行きたい気分の時や、荷物がそこそこある時にK100Rを使います。

実は入手後1年程してからアーシングをやってみました。
これが効果実感!
エンジンの掛かりが随分良くなりました。

このバイクは大きなホンダスーパーカブの如くで、手間掛からずだし、壊れる事もなく信頼性抜群です。
後ろのショックはそろそろ交換しなきゃなと思うこの頃ではあります。

こいつのエンジンの音は上品で耳障りな部分が無い事も気に入っているところです。
[PR]

# by hmito | 2004-06-05 16:12 | MotorcycleVideo90
2004年 06月 05日

朝日

a0024834_71842.jpg
朝早く写真を撮ってきました。
三番瀬から幕張方面を撮ってます。
ここからだと朝日が昇る方向が丁度幕張です。

まるで大きな川か池の様で、中国の墨絵のイメージもほんの少し漂わせているような感じがしないでもないです。
[PR]

# by hmito | 2004-06-05 07:19 | 三番瀬・京葉線・新浦安
2004年 06月 05日

三菱のトラックやバス、そして車

Test

バイクで首都高や高速道路を走っている際に突然、隣のトラックのタイヤが外れて来たら、果たして避け切れるかどうかは、全く持ってその時の運だろな。

首都高は、そんなもんが迫って来ても、避けるような場所なんか無いから、事は重大だ。

今はたまたま、運良くそういうケースになっていないだけ。

三菱ばかりでなく日野トラックのタイヤも外れたと、先日の夕刊にも載っていた。
[PR]

# by hmito | 2004-06-05 06:58 | 三面記事