Motorcycle Video BLOG 

bikevideo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 04日

土砂降り

今午後の6時半過ぎですが、随分暗いです。
まるで夏の夕立のような大雨です。
地響きとも思えるような重低音迫力満点雷鳴轟きです!
a0024834_18335139.jpg

犬は何であの雷が怖いのでしょうかね?
[PR]

# by hmito | 2005-06-04 18:37 | 犬との生活
2005年 06月 04日

おはようございます。 m(_ _)m

休みだと今頃迄ぐだぐだしている我が家ですが、皆様そろそろ、お目覚の時間でしょうか?

こっち地方は、今朝もどんより曇り空です。

我が家に来てもらっている85歳の義母ですが、週末は皇居か鎌倉にでも行きましょうか?と水を差し向けましたが、『ディズニーランドに行ってみたい!』だそうで、意外な返事が帰って来て、『おや?!』と思ってしまいましたが、これなんかも年寄りは名所旧跡が好きだろうといったこちら側の勝手な思い込みでしたねー。 失礼しました m(_ _)m お義母さま。

昨晩、ディズニーの社員である姪に電話をしてましたが、一緒に行くのかなー?
[PR]

# by hmito | 2005-06-04 08:26 | 東京ディズニー傍に暮らして
2005年 06月 03日

忍び寄る梅雨の気配?

何だかここ数日梅雨の様な雨模様天気ですねー、この辺は。

このまま梅雨に突入?

梅雨が無いのは困りますが、出来れば自分が寝ている時に降って頂いて、朝起きたら雨には休んでもらって、爽やかな太陽が顔を出すといった繰り返しの天気になればいいなあ・・・なんて勝手な事思ったりしています(笑)。
[PR]

# by hmito | 2005-06-03 12:16 | 東京ディズニー傍に暮らして
2005年 06月 02日

我が家のつつじヶ丘公園?

色々な色です。
写真に巧く色が出ていますかね~? 今朝は朝から曇っていたので、こんな色合いに映ります。

a0024834_822030.jpg
綺麗な白でした。
つぼみが見えますか?



a0024834_822811.jpg
すぐ傍に薄いピンクの花びらです。
本物はもっとピンクが濃く見えるのですが、持ってるデジカメですとこんな感じです。



a0024834_8221681.jpg
これも本物はもっとはっきりしたピンク色を主張しているのですが、写真ですと随分薄れる感じです。



a0024834_8222425.jpg
これも本物は赤と言うより朱色って感じですが、やっぱり薄い赤と言うか、軽薄な赤になって見えますね~、残念!

[PR]

# by hmito | 2005-06-02 08:24 | 東京ディズニー傍に暮らして
2005年 06月 01日

今日から6月!

早い、速い、もの凄く時間が過ぎ行くのが速過ぎ!!!

時間の方で、ターボが掛かってるんじゃないの?って程早く感じます。

ちょっと前迄新春の気分を味わい、桜で春の訪れを目で楽しみ、GWが過ぎたと思ったら、もう梅雨も間も無く。

こんな感じだと、あっという間に夏が過ぎて、秋が足早に去り、寒い冬に突入し、今年も紅白歌合戦で締め括り!

あ~またまた年を取ってしまう~。
[PR]

# by hmito | 2005-06-01 16:50 | 東京ディズニー傍に暮らして