Motorcycle Video BLOG 

bikevideo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ご挨拶  m(_ _)m( 8 )


2005年 07月 04日

引越し致します。

この度、Blogの引越しを行いましたので、皆様宜しくお願い致します。 m(_ _)m
引越し先はこちらです。
[PR]

by hmito | 2005-07-04 15:32 | ご挨拶  m(_ _)m
2005年 07月 01日

このBlogもう容量がありません!

残っているのは0.01MBの容量だけです。

しばし、対策を検討します。
[PR]

by hmito | 2005-07-01 23:32 | ご挨拶  m(_ _)m
2005年 04月 28日

ほ~た~るのひ~か~り~

てな訳で、このブログを一旦お終いにしたいと思います。

その内、どこかで又お会い出来ればと思います。

大変有難う御座いました。 m(_ _)m
[PR]

by hmito | 2005-04-28 11:34 | ご挨拶  m(_ _)m
2005年 01月 25日

てな訳で

少しのお化粧直しとカウンターの設置をしてみました。

一度に表示する書き込みもラッキーセブンに抑えてみました。 表示が軽くなりました。 又、皆様ご贔屓に宜しくお願いします。

お色直ししたところ、画像表示に時間が掛かるようになりました。
[PR]

by hmito | 2005-01-25 23:15 | ご挨拶  m(_ _)m
2005年 01月 23日

最近

このBLOGも画像データが増えてきたせいもあってか、昼は兎も角も夜間のパフォーマンスの悪さは、書き込む事を躊躇させるに充分です。

そんな訳で、只今積極的に更新をしていません。 不要画像を削除して軽くしてからでないと駄目なんでしょうかね?
[PR]

by hmito | 2005-01-23 18:34 | ご挨拶  m(_ _)m
2005年 01月 01日

2005年

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

新年の朝を迎えました。 風は冷たいですが、気分のいい快晴でした。 本年初めての静止画像のUPです。
a0024834_936699.jpg

庭木の梅が一輪だけ花を咲かせていました。他のは未だしっかりとつぼみ状態です。 こういった風情を目にすると自分も頑張らにゃあと思います。 そう言えば、深夜零時を過ぎた辺りからディズニーの花火がこの辺迄も随分聞こえて来てました。
[PR]

by hmito | 2005-01-01 09:30 | ご挨拶  m(_ _)m
2004年 12月 31日

2004年はお世話になりました

2004年は大変お世話になりました。

本年最後の日としては、冬らしい寒さで暮れそうです。

何はともあれ、平穏で普通に過ごせそうな大晦日です。

今日は日がある内に風呂沸かして、紅白歌合戦見て、年越し蕎麦かな(笑)。
[PR]

by hmito | 2004-12-31 10:29 | ご挨拶  m(_ _)m
2004年 06月 06日

ご挨拶

そんな訳で、挨拶です。

このBLOGはバイクをメインに据えて、何てこと無い日常を綴っていますが、その何気ない普通の日々を送るって事が、実はとても大変だって事で、もしあなたが少し凹んでいたり、干からびていたりしてても、これ見て少しは元気になってくれたらという想いもちょっぴりまぶしながら作っています。

宜しければ、バイクの動画像に特化した。MyHPにもお立ち寄り下さい

ちなみにHNは883(パパサン)で、メルアドは hmito@ca2.so-net.ne.jp です。
883はオートバイのハーレーのラインナップの中で一番小さなバイクの名前です。
女性ライダーも比較的乗っている方が多いハーレーのバイクです。
[PR]

by hmito | 2004-06-06 18:28 | ご挨拶  m(_ _)m