人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Motorcycle Video BLOG 

bikevideo.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 25日

日曜朝RUN3

羽田空港を後にして、首都高湾岸をそのまま走り、鶴見つばさ橋、横浜ベイブリッジと進んで行きました。
何度も走るこの二つの橋ですが、高所が大いに苦手な自分には、かなり怖い道中です。
高さがあるという事は、それだけ風がいつも吹いてるって事になるので、2輪での走行は尚更怖い思いをします。

横浜ベイブリッジを終わって、本牧JCTから狩場線に入り、横浜の町並みを眼下に収めながら横横・保土ヶ谷バイパスと抜けて、横浜町田から東名に乗り、秦野中井で東名を降り、一般道で西湘バイパスへ向かいます。

写真は西湘バイパスに入ろうとしている処です。
写真方向が箱根方向です。
ここは最高制限速度が70キロですが、走っている車両はそんなもんではない速さで行き交っています。

左は相模湾です。

日曜朝RUN3_a0024834_183242.jpg


by hmito | 2004-07-25 18:19 | MotorcycleVideo90


<< 日曜朝RUN4      日曜朝RUN2 >>