Motorcycle Video BLOG 

bikevideo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 29日

ケーキショップ ララペストリー&カフェ のケーキ

昼を食べに自宅へ戻ったら、女房が買って来ていました。
a0024834_13583360.jpg


開店間もないHOTEL Emion TOKYO BAYの1階のケーキショップ ララ ペストリー&カフェから、外に出たついでに買って来たとか言ってましたが、本人曰く『一度買ったから、もういいわ・・・又、行こうとは思わない!』だそうで、食べもしない内から何故って聞いたら、その程度のオーラだそうです(笑)。 勿論自分は昼飯食べて、すぐにはケーキなんて食べられませんから、食べていませんけど・・・。

今夜家に帰って残っていたら、自分にも回ってくるって感じです(笑)。 賞味期限は今日買って、今日中のたった1日ですが、そういうものなんですか?
[PR]

by hmito | 2005-06-29 14:22 | 東京ディズニー傍に暮らして


<< 太田哲也さんの本      新着ビアカップ >>