Motorcycle Video BLOG 

bikevideo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 26日

今日は昼からビール!

朝から都内に用足しに行って来ました。 バイクで向かいました。 都心へ入って行ったら、蒸し暑さと路面からの反射熱で若干バテ気味になります。 バイクウェアはメッシュウェアなので、体はそこそこ快適なのですが、ヘルメット内は風が抜け難いので、不快指数120%!

そういう訳で、家に戻って汗をシャワーで流して、値段が安い割には美味しい第三のビールを昨日、女房の手の手術のお見舞いの土産で貰った、水戸の梅のお菓子をつまみにぐびぐびとやっております。

この紫蘇の葉でくるんだお菓子は甘いお菓子なのですが、意外とビールに合うんですよね。
a0024834_15595556.jpg

[PR]

by hmito | 2005-06-26 16:00 | My酒 おつまみ


<< 新着ビアカップ      明日6月26日オープン >>