人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Motorcycle Video BLOG 

bikevideo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 04日

おはようございます。 m(_ _)m

休みだと今頃迄ぐだぐだしている我が家ですが、皆様そろそろ、お目覚の時間でしょうか?

こっち地方は、今朝もどんより曇り空です。

我が家に来てもらっている85歳の義母ですが、週末は皇居か鎌倉にでも行きましょうか?と水を差し向けましたが、『ディズニーランドに行ってみたい!』だそうで、意外な返事が帰って来て、『おや?!』と思ってしまいましたが、これなんかも年寄りは名所旧跡が好きだろうといったこちら側の勝手な思い込みでしたねー。 失礼しました m(_ _)m お義母さま。

昨晩、ディズニーの社員である姪に電話をしてましたが、一緒に行くのかなー?

by hmito | 2005-06-04 08:26 | 東京ディズニー傍に暮らして


<< 土砂降り      忍び寄る梅雨の気配? >>