人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Motorcycle Video BLOG 

bikevideo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 15日

渋谷で飲んでました。

渋谷のキ○○クラで飲んでました。

二次会の流れで行ったキ○○クラ。 最初は安い時間単価設定で入るのですが、入るとついついその気になって(笑)しまって、時間延長の繰り返しで、気付いた時は、地下鉄最終間近の時間帯! 慌てて店を後にしましたが、ホントの最終地下鉄で京葉線最終に間に合うか?と冷や冷やものでした。

ここ最近の店の子は、化粧の匂いがきつくなくて助かります。 咽喉部分が人より少し敏感な自分には大いに有難い流れです。 以前は隣に座る女性の化粧の匂いにむせ返る事もあったりした程ですから、その当時から比べると、随分な環境改善です。(それならわざわざそんなトコへは行くなという突っ込みは無しという事で(笑)。m(_ _)m)

そう言えば、公共機関である電車やバスに乗っても、その車両に乗った瞬間、強烈な香水の
匂いで何だこりゃ?って思う機会は随分減った様な気がしますね。

今の時代は、化粧の香りにも、気持ちを癒す様な優しい香りが求められているのでしょうか?
渋谷で飲んでました。_a0024834_127418.jpg


by hmito | 2005-03-15 01:40 | My酒 おつまみ


<< 香川製である事      舞浜地ビールその後 >>