人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Motorcycle Video BLOG 

bikevideo.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 26日

東京ミレナリオ

 東京ミレナリオ見て来ました。寒かった(笑)。

 東京駅から歩いて行きました。着いたのは未だ明るい午後4時少し前。通りのスタート地点には既に順番待ちの人達の列が出来始めていました。 順番待ちは車両通行止めにして、ライト下を練り歩く人達でした。

 しかし広い歩道が両脇に通っているので、自分達は特に並ぶ事もせずに、随分高級ショップが増えた通りをウィンドーショッピングです。

東京ミレナリオ_a0024834_19212074.jpg
 車道が午後5時少し前から車両通行止めになります。

 入り口近辺から映しました。

 入り口だけには、通りで一番大きなアーケード?ドーンとあって、左右のビルに少し小さなのが立て掛けられていて全部で三つ横に並んでます。


東京ミレナリオ_a0024834_1921319.jpg 
 下から見上げて撮ってみました。脇では大勢のスタッフが写真撮影で止まらないで下さいって大声で叫んでいますが、皆写真撮りたくて立ち止まって撮ったりしてます。
 
しかし、歩道側に居る人達へはそんな事も言わず車道を歩いている順番を待っていた人達にだけ言っています。 歩道から見ても、並んで車道を歩きながらみても大差はないと思います。
 
 ちなみに歩道と車道はロープが仮設されてました。
 
東京ミレナリオ_a0024834_19221396.jpg人込みはご覧の様にごった返してます。

by hmito | 2004-12-26 20:02 | 暦・季節


<< こんなマイレージ有効活用法は如何?      東京ミレナリオ >>