Motorcycle Video BLOG 

bikevideo.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 30日

出勤前のお茶一杯

福井の何とかと言う焼き物で食後のお茶の一杯です。
好きなんですねー、緑茶が。

子供の頃はお茶なんて飲まなかったし、大人になってからも若い時分には出されりゃ飲むっていった案配で、自分で積極的に飲む様になったのは、30代後半かなー。
a0024834_1232137.jpg

家に居る場合は、毎食後必ず飲みます。
今ではもうすかり緑茶党で、静岡に行った時は勿論買って来るし、静岡以外でもお茶屋が視野に入れば店に入ってみたりします。

毎日飲むには健康にいいとの事だし、家では納豆と一緒で毎日の必需品です。

緑茶って入れるのも飲むのも癒し動作ではありますよね。
しかしながら、渋味が出過ぎたお茶は嫌いで、それが出る前の本当に美味しい部分だけを飲む様にしています。
[PR]

by hmito | 2004-11-30 12:07 | 癒しグッヅ


<< おはようございます。      夜のライトアップを見に行かない? >>