人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Motorcycle Video BLOG 

bikevideo.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 03日

今朝の三番瀬

今朝の三番瀬です。
久方ぶりに晴れ間の見えた朝でした。
今朝の三番瀬_a0024834_732617.jpg

しかし、今朝の朝日は何だか迫力の無いぼんやりした感じです。
気温はかなり暖かい感じで、半袖でジョギングしている人も居る程。

朝のTVではNHKがアメリカの大統領選のニュースを流していますが、このニュースを朝7時のニュースのトップに持って来ているのと、その限られた時間の枠中で、多くの時間を割いているのを見ると、日本国内でもこれらのニュースを多くの人が関係するか、或は影響を受けるのか、はたまた自分が知らない内に日本はアメリカ合衆国日本州にでもなったんだろか?って勘ぐりたくなる程!

この写真の色合いですが、朝と言うより夕日って感じですねー。

by hmito | 2004-11-03 07:15 | 三番瀬・京葉線・新浦安


<< 文化の日はやっぱり晴れます!      今朝は霧 >>