Motorcycle Video BLOG 

bikevideo.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 11日

国道361号線

90分のプチツーリング

早速の詳しい情報有難う御座います。m(_ _)m

長野県側の路面の悪さや連続する水浸しのトンネル内の歩行者やチャリダーにも注意を払いながら進むのは、気持ちの疲労もありそうで、しかも休日ひどい時は、松本市から渋滞が始まるとはかなり過酷な道路環境ではあるようですね。早速別ルートも検討開始です(笑)。

158号線走破を考え始めたのは、関東より北陸へ向かいたい場合、太平洋側か日本海側を大きくグルッと回るのが多いかとは思うのですが、それだと距離が長くなってしまうので、ほぼ直線で行きたいと考えた場合には、長野県内を横断かなと単純に思ったのと、安房トンネル完成による通過時間の大幅な短縮が、現実的なツーリング計画を可能にしたからでした。

ちなみに塩尻から木曽福島へ向かい、国道361号から高山へ向かう道路環境は同様に厳しいものがありますか?

再質問で恐縮です。m(_ _)m
[PR]

by hmito | 2004-10-11 07:09 | MotorcycleVideo90


<< おにぎり      国道158号線 >>